美容院

こんなちは、竹田です。

最近本当に何もしていなくてブログのネタがないのですが、昨日美容院に行ってまいりました。

私は相当な癖毛ですので

定期的に縮毛矯正をしています。

しなかったら、マイケルジャクソンのようなくるくるな前髪を生やし出します。

縮毛矯正あてたあとの朝、とても楽ちん!

用意に全く時間がかかりません!(普段からそんなに時間かけてませんが笑)

1年半前くらいに短く切ってしまった髪もようやく伸びて、

ロングストレートヘアになっております。

伸ばし続けよう、続けようそう思い、ふとした瞬間に切って後悔するってことを人生で何度繰り返したことか。

ロングヘアはケアが大変ですができる限り頑張ってケアしてみたいと思います。最近頑張ってる行いは、ドライヤーの前に(ちょい乾いてから)オイル塗るようにしてます。

これだけで生きてない毛先も少しはマシになってくれます。

皆様はヘアケアどんなものをお使いでしょうか、、。

夏はつい、自然乾燥してしまってパサパサになるんですけど、今年の夏も頑張ってケアを続けてみようと思います。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です